kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

おうち時間【任天堂スイッチ】ビックカメラで抽選販売

コロナウィルスの影響で今年のGWはどこもいけませんね。

在宅の時間が増えていて需要が高まっているのが

任天堂スイッチです。

転売など定価よりも1万円~2万円高い値段で取引されていたりします。

中には、入荷まで量販店の店内で見張っている輩もいるようです。

 

そこで、ビックカメラさんは任天堂スイッチの販売に関して

抽選販売を実施します。

1世帯1アイテムのみ応募が可能

殺到しているようでネットに繋がりにくいなどありました。

私も応募しましたが、何度かトライしてやっと応募することができました。

 

締め切りは

本日4月30日の17時59分までです。まだ任天堂スイッチ購入出来ていない方は

抽選応募してみるのはいかがでしょうか

https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/index.html?ref=toppage