kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

2023-01-01から1年間の記事一覧

藤沢のラーメンこぐまで牛乳ラーメンに挑戦!

こんにちは! 今日は藤沢駅北口にある札幌ラーメンのお店「こぐま」に行ってきました。 ここは「牛乳ラーメン」という珍しいメニューがあることで有名なお店です。 牛乳とラーメンという相容れなさそうな組み合わせに興味があったので、思い切って大盛り(85…

浜虎の醤油ラーメンはコクとさっぱりの絶妙なバランス!横浜鶴屋町で見つけたラーメンの逸品

横浜駅から徒歩5分ほどの場所にあるラーメン屋さんです。 店内は清潔感があり、音響設備が自称日本一だそうです。 メニューは鶏ガラスープをベースにした塩ラーメンや醤油ラーメンがメインで、朝ラーメンもあります。 私は醤そば味玉乗せ(930円)を注文しま…

蒙古タンメン中本熊谷店の盛りがすごすぎた件

熊谷駅に降り立ったためなに食べようかなぁ?とうどん予定だったのだが蒙古タンメン中本熊谷にあるじゃん!ということで行ってきました。駅から距離があるため車で向かいましたよ。 http://www.蒙古タンメン中本.com/ 熊谷048-528-0123https://maps.app.goo.…