kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電動自転車は電気屋さんで購入するのがいいのかも!

電動自転車を購入検討する際 安くない品物ですので 出来るだけ安く購入したいです。 その時にオススメなので 電気屋さん なんでも揃う量販店なら 価格も街の自転車屋さんより安く、さらにポイント還元もあります。 よく藤沢のビックカメラに行きますが自転車…

うちは、ブリジストンのビッケモブ2018にしましたよ!

ども! ずーと、欲しかったものを我が家は購入しました。 それが 電動自転車です! 春には幼稚園の送り迎えがある 日頃の奥様のお買い物に ということで 電動自転車を検討してました。 電動自転車を選ぶにあたって 藤沢市近郊で試乗して検討した自転車メーカ…

メダカ!じゃなくてモツゴ!?なにそれ。モツゴを飼う

近くのため池でメダカを捕まえてきて 自宅で飼ってからというものメダカが心の癒やしです。 タモ網で捕まえるのも限界を感じて 簡単に捕まえられるように 1.5Lのペットボトルを使って罠を作成 池に期待と作成したペットボトルを沈めて待つこと10分で大量20~…

Pepsi Bottle Cap Collection by A BATHING APE X MILO エイプ ペプシ未開封品を売ってみよう

お家をガサゴソしてみたら、出てきた ペプシコーラのおまけ Pepsi Bottle Cap Collection by A BATHING APE X MILO エイプ ペプシ 未開封品 を出品してみました。 売れるのかな? https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d259227915