kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

2017-10-06から1日間の記事一覧

【信越本線開業120周年スタンプラリー】やってみた!長岡駅編

Maxときの車内にて発見した のってたのしい 列車旅 にある 信越本線開業120周年記念のスタンプラリーを長岡駅でやってみた! まずは、新幹線改札から一度改札外へ出て在来線改札前にある柱のところにスタンプ台を発見 青い旗が目印になってます。 スタンプ押…

Y!mobileとUQmobileを両方使用してみた感想

ども!kolifeです。 格安スマホや格安SIMと言ったことばを耳にすることが多くなって二年くらいは経つのではないでしょうか。 筆者もdocomoユーザーではありましたが、二年契約のタイミングで格安スマホへ切り替えました。 現在 プライベート携帯はY!mobile(…

【信越本線開業120周年記念スタンプラリー】やってみた!

本日も、新潟へ Maxとき315号の2階席 どもkolifeです。 東京駅からMaxときに乗り込み、席前の冊子をみると、またスタンプラリーを発見しました。ほんと好きですね。 のってたのしい 列車旅 その冊子のなかに [信越本線]犀潟駅~亀田駅間 開業120周年記念スタ…