kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

2017-11-10から1日間の記事一覧

【藤沢市内の幼稚園】探してみた件

こんにちは。 現在もっぱら休日は、3歳の息子の幼稚園先を探しておりまして、本鵠沼駅近辺の幼稚園見学などした感想をブログにしてみます。(このブログをスタートした頃には幼稚園が決まりました) 保育園には預けずに子供を3歳まで まずは、小田急江ノ島線…

柏崎市内の厳選おすすめラーメン店3選はコチラ

柏崎市内でラーメンを食べ歩いてみて オススメのラーメン屋さん三店舗をご紹介します! まずは 新潟県柏崎市は 柏崎市(かしわざきし)は、新潟県の中越地方西端にある日本海に面した市。 名物は、鯛めし&鯛茶漬け それでもやっぱり ラーメンだ まず、強烈…

もしもお小遣いが0円になったらどうしよか?

もしも、 もしもお小遣いが0円になったら あなたは、どうします? お小遣い...0円。これからどうしよう。 まず、サラリーマンのお小遣いの平均はいくらなの? 新生銀行が発表した「2017年サラリーマンのお小遣い調査」の結果だと 「2017 年サラリーマンのお…