kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

【江ノ島‗磯遊び】海は素晴らしい。息子へのビデオレター週末の遊び方

こんばんはkolifeです。

 

在宅勤務で家にいることが多かったので休みの週末は江ノ島へお出かけしていました。

とはいえ、春休みに帰省している息子と嫁は北海道にいるのでさみしい週末を過ごしていました。

自分時間が増えたのでブログを書いたり、筋トレしたりとそれなりの満喫した時間ではあります。

 

先日書いた長谷寺にいったりもしましたし、自転車で鎌倉散策もしました。

離れて暮らす息子へのビデオレターにと撮影した動画を繋げてみましたので

お時間あれば見てみてください。

特に面白い動画ではないですが。。。


江ノ島の磯遊び