kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

小田原まで来てしまった…ときのルーティン紹介【小田原 町田商店】家系ラーメンのススメ

ある日

小田原駅に0時過ぎ…

やってしまった…

そう、藤沢駅で降りるはずが…
乗り過ごし小田原まで…

会社の同僚と本社近くで呑みすぎ

久しぶりに乗り過ごしてしまいました…

こんな時の定番ルーティンを紹介したいと思います!笑


町田商店のラーメン食って

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうらいふーのいんすたぐらむー (@kolife)


小田原万葉の湯へ泊まってから始発で帰り。

万葉の湯
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1-5-14
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


奥さんからお叱りを受けるまでが定番ルーティンです!笑
最近は息子までも加勢を受けるので…

パパが朝帰りしましたー!って…

注意はしてるのですが。

やってしまった

久しぶりの小旅行のルーティンご紹介です。

皆様もご注意を!