kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

柏崎に行ったので、やっぱり風雷房がオススメ

柏崎へ仕事で訪れる機会がありました。

今回は、同僚も連れて柏崎のオススメのラーメン屋さん

風雷房にいってきました。


f:id:kolife:20180223204055j:image

オススメは、やはり濃厚しお

自分のオススメは聞かずに

同僚は、つけめんの熱盛り

熱盛りは初めて見ましたが、なかなか

美味しそう!画像なし

同僚の評価は

美味しかった!と高評価でした。

自分のオススメの店舗を誉められるとなんだか

自分も嬉しいですね。

新潟のオススメグルメありましたらぜひ教えて下さい。

宜しくお願いします。

せば!