kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

2017-10-28から1日間の記事一覧

柏崎なら【麺場 風雷房】の濃厚しおらーめんを食ってほしい!

こんばんはkolifeです。 まいどまいどのことですが ラーメンです。 柏崎にいったら ぜひ、食べていただきたい!行ってもらいたい!ラーメン屋さんが 【麺場 風雷房】 柏崎駅からだと徒歩で30分は掛かると思います。マクドナルドやMEGAドン・キホーテ、ダイソ…

愛してやまない【牧場しぼり】のラムレーズン

私的、アイスの中でビッグヒット! ハーゲンダッツとかサーティワンとかよりも 牧場しぼり 牧場しぼりのラムレーズンが大好きなんです! おいしさの秘密は「ミルクの鮮度」にあります。しぼって3日以内の新鮮なミルクをたっぷり使った、素材のおいしさが活き…

【SLばんえつ物語】改め【SLハロウィントレイン】ん??

おはようございます。 kolifeです。 本日新潟駅から長岡駅に向かう為、新潟駅万代口から新幹線乗り換え口に向かっていたら電光掲示板に光る文字が 新潟駅9時30分発の会津若松行き SLハロウィントレイン を見つけたので、新幹線の時間まで見てきました! 新潟…