kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

愛してやまない【牧場しぼり】のラムレーズン

私的、アイスの中でビッグヒット!

ハーゲンダッツとかサーティワンとかよりも

牧場しぼり

牧場しぼりラムレーズンが大好きなんです!

おいしさの秘密は「ミルクの鮮度」にあります。しぼって3日以内の新鮮なミルクをたっぷり使った、素材のおいしさが活きているカップアイス。

ミルクもさることながの、絶妙なラムレーズンフレーバーは、お互いを際だたせる相性である!


知られざる牧場しぼりの誕生秘話《フレーバー編》 歴代フレーバーランキング大公開! | 【公式】グリコ

じつは歴代フレーバーの数、なんと20種類以上!なんだとか

<歴代フレーバー一覧>
バニラ、ミルク、つぶつぶいちご、メロン、白桃、マンゴージェラート&ミルク、柑橘ジェラート&ミルク、濃厚バナナミルク、チョコレート、アーモンド&ミルク、クッキー&クリーム、塩キャラメル&ミルク、生キャラメル&ミルク、ラムレーズン、チョコチップ、レアチーズケーキ、クリームチーズケーキ、コーヒー&バニラ、抹茶、あずき&ミルク、きなこ&ミルク

そして、その20種類以上のフレーバーのトップに君臨するのが

牧場しぼりラムレーズン!

ぼくの舌って平均点なんですよね。王道好きです。はい

ドン・キホーテなどにいくとストックがあって嬉しくなります。

https://www.instagram.com/p/Bax0w3bnHCq/

ドンキは宝庫です。#牧場しぼり #牧場しぼりラムレーズン

しかも、安いし

これを越えるフレーバーは出てこないんじゃないかな?なんて

それでは、いただき!