kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

藤沢代表【鴇】へ本当に久しぶりに行ってきた

r.gnavi.co.jp

2021/12/28再訪
どうしても並ぶのが嫌で1年ぶりに気合い入れて11時オープンの30分前に到着。


すでに寒空の下6名ほど並んでおりました。


その後、お店入る前に後続確認すると15名ほどは並んでました。さすが人気店ですね。

メニューを


f:id:kolife:20211228133011j:image

開店からするすると進んでいき店内に
券売機にて今回初めての鴨そばを。
鴨そばロース増し1,400円+味玉120円+半めし100円
今年最後と思って贅沢しちゃいました。
店内入って10分もせず着丼


f:id:kolife:20211228133028j:image

ロースが並ぶビジュアルは素晴らしい。


f:id:kolife:20211228133038j:image

麺、スープ、ロースどれも素晴らしく美味しい!


f:id:kolife:20211228133052j:image


f:id:kolife:20211228133108j:image

半めしにロース乗せてスープを掛けて食らうこれも美味しい。


f:id:kolife:20211228133117j:image

とてもお腹いっぱい満足度高いラーメン屋さんですね。


f:id:kolife:20211228133127j:image

また来たい!