kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

ペチャット買いました!

息子のクリスマスプレゼントに

ママが見つけてきた

ペチャットを買いました!

pechat.jp

ペチャットは、ぬいぐるみにつける
ボタン型スピーカーです。

専用アプリを操作することで
ぬいぐるみを通して子どもと
おしゃべりすることができます。

ないしょ話をしたり、歌をうたったり
お昼寝に誘ったり、様々な使い方で
子どもの心を通わせる力を育みます。

メーカーさんサイトより

youtu.be

ペチャットは、スマホで操作しておしゃべりしてくれるデバイス

一緒にウサギのぬいぐるみを買って括りつけました。

ペチャットの公式Youtubeで流れているそのままな子供のリアクションに癒されます。

 

3歳になっておしゃべりが上手になり、家にいるぬいぐるみを使って、一人でもお話をして遊ぶようになっていたので、このペチャットがきてくれて

会話をする楽しさをより感じてくれました。

今回は、新しいぬいぐるみにペチャットボタンを付けましたが、お子さんのお気に入りのぬいぐるみに付けるのもいいですね。

 

チャット本体(ボタン)のみだと

5,000円切るお値段で購入が出来ます!これは、使って見ていい買い物だったなあ

と思いますのでオススメです。

 

ペチャット

価格: ¥ 4,990 通常配送無料

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M4OYKBI?m=AAJ80LUDAKECU

 

今回、購入したぬいぐるみとセット

item.rakuten.co.jp