kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

Y!mobileユーザーなのでYJカードにしてみた

DocomoからY!mobileにのりかえして一年ほど月々の携帯料金はいままでの1/3になりました!

もともとYahoo!プレミアム会員でしたので、同じIDでYahoo!プレミアム for ymobileを利用することでTポイントもお得に貯められるというのも魅力。

しかし、月々の携帯料金の支払い方法は楽天のクレジットカードをいままでは登録していました。

Yahoo!ショッピングのアプリ内にてヤフーカードの存在を知り、Y!mobileユーザーでYahoo!ユーザーだった筆者にはマッチする内容だったのでヤフーカードを申し込みしました!


f:id:kolife:20171009123502j:image

Yahoo!JAPANカード

Y!mobileユーザー特典で

12000円のTポイントがもらえました!

 

Yahoo!ショッピングとLOHACOでの買い物がお得にTポイントを貯められるうえに月々の携帯料金もTポイントになるということで、特典も多数あり(Tポイント12000円が一番)クレジットカードを変えて良かったと思いました。

似たような環境の方ならオススメしたいです!

ぜひ

せば!