kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

2020-06-18から1日間の記事一覧

【iCracked Store 湘南藤沢店_新店舗】藤沢駅近くに、iPhone修理とGoogle正規プロバイダーのお店が出来てました!

昨日、藤沢駅から歩いて帰る途中に以前ワイモバイルショップがあった跡地に 携帯電話の修理やバッテリー交換のお店で都内などに多く出店している iCracked Storeがすでにサービスを行っていました。 予約はネットから出来るみたい iCracked Store 湘南藤沢店…

【横浜_家系吉村家へ】王道のラーメンを食べてきた!

健康診断が横浜駅近くでありましたので、終わってからの昼飯を楽しみにしていました。以前は戸部に住んでいて、横浜駅近くのお店はいろいろと通っていました。引っ越してからはなかなか横浜駅で降り立つことが少なくなってしまっていました。 久しぶりの横浜…