kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

【北信越スタンプラリー2017】やってみた!

ども、kolifeです。

 

しっかし、スタンプラリーだらけだなぁと思いながら自然と手はパンフレットに。。。

今回は、

北信越スタンプラリー2017】やってみた!

です。


f:id:kolife:20171003161152j:image

主催はJR東日本ではなく、北信越マイレール事業実行委員会がやってます。

 

【概要】

ガイドブックを片手に列車に乗ってスタンプラリーに参加してスタンプを集めてステキな賞品が当たります!!ほんと好きですね

 

【実施期間】平成29年7月15日→10月31日まで

あと残り日数も迫っております。

 

関連鉄道は、ローカル線がほとんど

このご時世にSuicaが使えない駅や鉄道ラインがバンバンありますのでご注意。

 

関連の駅で「駅スタンプ」または「まちなかスタンプ」でも大丈夫

街中を歩いて関連の店舗にてスタンプを押すこともできるという地域性のあるスタンプラリーですね!

 

それでは、柏崎から直江津へと向かうので早速駅スタンプ


f:id:kolife:20171003161638j:image


f:id:kolife:20171003161658j:image


f:id:kolife:20171003161727j:image

【応募方法】

通常応募(ダブルチャンス含む)コース

スタンプ2個、駅スタンプ又はまちなかスタンプ1個の合計3個で応募が可能

これで自分はあと1個で参加可能だ!

さらに、駅スタンプ2個以上を含む合計8個で自動的にダブルチャンスにエントリーができる。

全駅制覇コース

スタンプを22個集めると応募できる


f:id:kolife:20171003162903j:image
ぜったいムリ。諦めてはじめから押してない…

賞品について


f:id:kolife:20171003163102j:image

鉄道スペシャルグッズ!が気になります。

まずは、来週末までには8個スタンプは集めれそう。

また、応募するときはブログにて報告致します。

せば!