kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

【いづる@浜松町】煮干しラーメン至上最高に美味い店

2021年11月18日18時ごろ伺いました。
先客は1名のみ空いてました。
店舗外に券売機があり購入して店内へ
初めて来店でどれを選択すれば良いか分からず
とりあえず、一番上段にあった煮干しそばにしました。味玉煮干しそばを購入
ついつい替え玉も購入
空いてたからなのが着座後、5分かからずに着丼で早かったです。


f:id:kolife:20211119084645j:image

見た目よし!スープを啜る前に香る煮干しはしっかり鼻を通ります。


f:id:kolife:20211119084656j:image

続いて、麺ですがストレートの程よい中太麺、とても歯切れがよくで自分好み。替え玉買って良かったなと思いました。


f:id:kolife:20211119084707j:image

スープが少ないと感じるくらい臭みやエグみが一切なく完食でした。
自分の煮干しラーメン至上最高の店舗でした。
また来ます!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうらいふーのいんすたぐらむー (@kolife)