kolife’s blog

Googleのローカルガイドレベル10になりました!住んでる町の魅力と日々のランチと出張先のご当地グルメをレポートするのが楽しみなパパリーマンです。 ラーメン率高め、蒙古タンメンの冷し味噌やさいが大好物です。 安く呑める居酒屋も得意です。 Pixel6Pro& GoPro8 愛用中

千葉県おゆみ野【旭郎山】久しぶりの野菜マシマシ二郎系ラーメン食べて来たー!

おゆみ野へ仕事向かう途中にラーメン屋さんを探して、こちらの二郎系のお店を見つけました。

旭郎山なんて読むのかな?

 

店舗前は駐車場になっており車は多く停まってました。

店内に入るとカウンター3割とボックス席1席空いており、2名で訪れましたがボックス席を案内されました。

頼んだものは、二郎系の郎麺の並盛
野菜トッピング無料なので
野菜マシマシにしました。

在宅勤務が多く、なかなか外食も少なかったので久しぶりにラーメンが嬉しいです。

待つこと10分ほどで着丼です。


f:id:kolife:20200916220935j:image

野菜の盛りはさすがです。野菜マシマシだもんね。


f:id:kolife:20200916220954j:image

どんぶり横から麺を掬い食べてみます。
極太のすこし縮れた麺はモチモチとした噛みごたえで美味しいです。シャキシャキのもやしととっても合います。

チャーシューが分厚い!


f:id:kolife:20200916221026j:image

スープは化学調味料が感じられる濃いめスープ笑
二郎系を存分に味わうことが出来ました。


次は、味噌ラーメンが美味しそうだったのでまた来たいと思いました!